日々

電車に乗っているとき友人が眼を開けながら寝ていたという思い出し笑いで、にやついていた可笑しい人間・鷹翠ですこんばんわ。(長
ROを止めて一週間ですが今までのような中毒症状は出ず、すっかり完治したような感じです。
これならいつ引退しても悔いはないね(ぉぅぃぇぁ
今のプレイスタイルというか存在感というのでしょうか、自分は居ても居なくても重要ではない(存在感がない)ので1DAYでちょこっと帰ってみたり、引退してもさらっと軽い感じで終わりそうですね。(何
社会人が殆どなギルドに在中なので大人な話に着いて行けなかったり、元々スロータイピングな私なので文字打ち終わった頃には次の話に言っていたりと(´・ω・`)
夜繋げているので脳の回転も遅いですよほほほh。
皆さんいい人ばかりなんですけどね…。自分が自分でダメにしています。
引退するときの口実で書こうと思ったのですが、書いてしまいます。
RO内でのトラブルで疲れきっていた時に現在のギルドにはいりました。
キャラも今までのメイン垢ではなく、サブ垢でスタートをきったわけです。
最初はどんな人にも対して疑心暗鬼だったので会話もろくにしていなかったと思います。(今も会話はずんd(略
それでもしばらく浸っているうちに慣れてきたり、トラブルの傷も少しずつ癒えていきました。
傷はほぼ一年がけで治りました。ギルドの人たちとのコミュニケーションがなければもっと時間がかかっていたかもしれません。
こういうことは直接誰にも言っていないので、静かにありがとうと感謝のことばをあらわします。