良く聴く音楽の感想とか

I Can't Stop Raving : Dune
Duneといえばこの曲、王道をゆくようなHappy Hardcoreです。疾走感あふれる踊れる曲です。


Love U More : Paul Elstak
ピアノ、キック、歌どれをとっても好きです。ピアノを真似して弾いてみたのですが、あまりの曲の速さに指がつりそうになりました。


SHIHEN : SHARPNEL
曲自体はかなり良いと思います。それだけにボーカルの声が細いのが残念です。あとコンセプトが……。


Just a Little Sign : Helloween
初期のころの音楽しか彼らの音楽は知りませんでした。二年くらい前に電気屋で最近(なぜか知りもしないのにそう感じました)の彼らの音楽が流れていたのですが、何の曲なのかは当然わかりませんでした。
たまたまyoutubeでこの曲を聴いて、「あのとき聞いた曲だ」と発見して嬉しくなりました。
ごりごりのジャーマンメタルです。これは本当にほれました。


Suburban Train : DJ Tiesto
system fとの合同プロジェクト? のGOURYELLAでおなじみのtiestoさんのTrance音楽です。
ぐいぐいと音楽に引っ張られる、この構成力はみごととしか良いようがありません。


Finrg guest mix : Swoosh
コンピレーションのようです。今こういう音楽がマイブームです。
ちょっとダークでウネウネしてて、重圧感のあるキックがいいですねー。全然あきないです。
おすすめしません。