怠慢

書くことが無くても絶対に何か書こうって決めています。
この日は一日中必死で課題やってました。
illustratorはまだ使い慣れないので作業効率も悪いです。
ドロー系じゃないとだめなので使っているんです。
今更ですけど今の専攻は自分にあってないような気がしています。
創造の方向性がずれてしまいます。何言っているんでしょうね、じぶん。
PCでできることを中心として勉強しているのですが、特に3Dモデリングとやらは立体なわけです。
2D系な私には難しかったり…。こうみえても大雑把です。緻密なことは苦手です。
あは。
ぐちっても仕方ありません。こうなったら卒制はデジタルとアナログを合体させたものを作ろう。