質問

ROプレイヤーに100の質問
面白そうなのでやってみます。
長いので以下略。
いってみよー!

1.お名前を教えてください
haimです。
2.何鯖ですか?
Fenrirです。
3.(他の鯖に)移住したことありますか?
chaosからfenrirに移住しました。
4.ROを始めたきっかけは?
知り合いさんからのお誘いです。
5.ファーストキャラは何の職でしたか?
マジシャンです。
6.一番最初に見た町は?
プロンテラです。
7.ROでビックリしたことは?
初心者のとき「w」の意味がわからなかったこと。
8.RO至上一番のやっちゃったことは?
朝までラグナロクオンライン
9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
全盛期は6,7時間プレイしました。今は2時間くらいです。
10.よく行く狩場は?
イズルード海底。
11.時給いくら程?
ほとんどありません。
12.何時ぐらいによくいます?
夜です。
13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
なんか冷めるな……こういうの(ぉ
14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
意外とあけています。
15.そのなかで一番のレアは?
シャープヘッドギアです。
16.一番ショボいものは?
矢。
17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
現在は数人ですね。
18.臨公は好き?嫌い?
実は一度もいったことがありません。
19.どうして?
いろいろ。
20.ギルドはいってますか?
はい。
21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
14人ですが、中の人が同じキャラが複数います。
22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
いきます。
23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
違います。
24.ギルドの宣伝をどーぞw
まさにステキな人づくしのギルドです。
25.一番お気に入りの装備は?
装飾用花。
26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
倉庫の80%をしめています。うれねー。
27.自分の中で最強のネタ装備は?

  1. 6トリプルシュルードクロスボウ

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
しいていえばマジェスティックゴート。
29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
ネタと売らない収集品が多くてよくわかりません……。でも貧乏です。
30.何キャラいます?
3キャラです。
31.ぶっちゃけ廃ですか?w
ある意味で……。
32.今までで自力で出した最高のレアは?
レアって時代によって変動しますからねー。装備だとネコミミかな?
33.そのレア、どうしました?
売りました(´・ω・`)
34.Agi?Vit?それともLuk?
メインキャラはSTR=VITです。
35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
アルケミストです。ハンターもよかった。
36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
モンクデフォ?
37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
アチョデフォ。
38.女キャラで一番スキな職は?
アルケミストです。
39.男キャラで一番スキな職は
ウィザードです。
40.闇リンゴ、出たことありますか?
あります。
41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
そんなにがっかりしなかった。
42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
持っていません。
43.ROの四コママンガもってますか?
持っていません。
44.正直、30日1500円って高いですよね。
はい。
45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
そういうのはないですね。
46.苦手な人っています?w
いません。
47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
いません。
48.好きなNPCはいますか?
いません。
49.自分的萌えの定義は?
いません。
50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
ん〜。
51.好きなMobはいますか?
あまり思いつかない……。
52.流行には敏感?
そうでもないですね。
53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
まだ行っていない(行けない)場所があります。
54.なにか集めてる収集品ってありますか?
ゼロピーやらべと液やら。
55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
わかりません。
56.ちなみに今日の日付をw
2006.07.29
57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
面倒といえば面倒ですね。
58.転生したいですか?むしろ転生しました??
転生できればいいね。
59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
それなりです。
60.よく行くROサイト様を教えてください。
own ragnarokさん。
61. ってかもしかして、HP持ってます?
もっています。
62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
はい。
63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   64.効率!
おわっとる。
   65.エンブレム!
みえません。
   66.PvP
大嫌い。
   67.阿修羅モンク!
蒸発しました。
   68.青箱!
ギャンブルはよくないです。
   69.クエスト!
おもしろい。
   70.シニョンキャップ!
だんご。
   71.レア!
無縁。
   72.MVPボス!
無縁。
   73.BOT
邪魔だね。

74.ペット飼ってますか?
はい。
75.何飼ってますか?
ハンターフライです。
76.狩りの時は卵にもどしてる?
つれているときも。
77.餌代どのくらいかかりますか?
1kくらい。
78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
好きにしていいと思います。
79.あれ?結婚してます??
してません。
80.ジャワ島行きたいですねぇー
血痕は別として行って見たいですね。
81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
大昔の金ゴキ。
82.バフォ様どうよ?
なにかの因縁を感じます。
83.イベントとか好きですか?
まあまあ。
84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
キャラスロットふえt
85.ガンホーさんに一言。
……。
86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
はい。
次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   87.GvG!
日曜日。
   88.鞭ダンサー!
ネタ?
   89.珍ステ!
たぶん愛のあかし。
   90.高級装備!
ブルジョア
91.好きな顔文字は?w
(´・ω・`)
92.相方さんいます?
ん〜、いません。
93.苦い思い出をひとつ教えてください。
昔の相方さんに迷惑をかけました。
94.一番最強の誤爆は?w
昔してた覚えがありますが、忘れました。
95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
ないですね。誤爆しないように気をつけているし。
96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
昔なら茶飯事。
97.あなたにとって、自キャラとは?
一種の宝。
98.あなたにとって、パソコンとは?
脳の一部。
99.(ROを)やめる予定はありますか?
ないでしょう。色々理由つけて休んでいます……すみません。
100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
おもいでのひとつ。