ぼきわあたまがすごい! ぼきにひざまづけ!

文章を読んでいて腹立ってくるサイトってありますね。暴言つらつらよりも正統的発言をしておきながら己の世界にめり込んで舞い上がっている最高に頭が悪い馬鹿な人の文章です。
そう思ってしまうのは自分がその人より劣っているから。そう感じます。
でも胸がムカムカ、頭痛がしてきます。見なければ良いのに見てしまう自分のほうが馬鹿です。
……以前見ていて腹が立ったサイトを見に行ってみると、何故かなんともおもいませんでした。
ということは今日のサイトのほうがより痛かったということですね。
そういえば数年前の夏期集中講義のある講師がまた煽り癖のある人で困ったものでした。
『学生』に対してなんらかの抵抗をお持ちのようで、複数形が『人々』になる変態ぶり。
まわりの皆も、そうとうキテいて危ない講義でした。当人も自分のことがわかっているようで、「俺にムカついたら休み時間にでもかかってこい」とかいっていたような記憶があります。
ちなみに単位……貰いませんでした。