web拍手からのメッセージと返信

  • リニュお疲れさま♪

greenとyellowの組み合わせは面白いけど、
greenが頑張りすぎてtop imageが目立っていない感じがするから
greenの色合いをもう少しバランスよくしたほうがいいかな
あと周り(余白)は軽い壁紙を入れた方が良いと思う
余白を使うならうまく使わないと逆効果だから(たぶん
ああ、偉そうな事を書いてきたけど・・・
一番は「自分が良いと思うデザイン」だしね!
毎日サイト見ているから・・・頑張ってね(`・ω・´)b
あと、web拍手の画像いいね♪・・・


拍手と参考になる長文をありがとうございます!!

今回はきちんとした調整を後回しにしてしまいました。

トップの画像もただ小さくして置いただけでしたので、違和感があったと思います。

今日は落ち着く色合いにして調整を終えました。

ご参考も取り入れて、これでサイト改装は終わりました。

イラストや素材をUPしてるだけのサイトですが、期待に副うべく邁進していきます!!

WEB拍手の画像は手抜き揃いです……雰囲気は気に入っていますが(笑

もう少し画像増やしていきます。