作業状況と他

flower syndromeの後篇についてですが、実際のところあらすじぐらいしか書いてません。
色々と詰め込みたいところですが、あくまでも短編小説ということで簡略するしかないですね。
最後は『続きがあるのかな?』みたいに臭わせるつもりです。(ぉ
でも続きは書きませんYO!!
BCMはお察しください。(そもそもサイトからリンクけしちゃったし)
BCMの創作は第二期の休息期間にはいりますた。


『彼女エキセントリック』


っていう題名の小説かきたいなー。例によってまた精神病関係ですよ、そうですよ……。
でもいままで書いてきた小説と違うのは、アップテンポな明るい作風。
日常やら鯉やらあるがままの彼女の生き様をウォッチするかたちで。(素直ぢゃない)
まぁ題名は多少変わると思います。というか変わります!


今日の日記。
電車内五月蝿い(`Д´)
学校涼しー(*´ω`*)
外でたら生温い風(;´д`)
参院選挙の出陣式観る(`・ω・´)