なんだか

昨日のことですが、夜になりかかる頃に蝉が鳴きました。ちょっとフライング気味なんじゃないかと思った鷹翠です。


何も書く事がありません。
あえて言えば疲れが蓄積して眠くてだるいってことぐらいです。


たまにROアニメを見ているのですが、今週のはなかなか良かったです。
何が良かったかというとゼフェル先生のすべてが良いでした(*´д`)
「すべては『真理』のために!」
ファイアピラーのシーンなんて最高です。
次にロアンの堕落ぶりに笑いました。
「僕じゃ……ダメなんだ……_| ̄|○
このまま悪の道へ行くのを希望します。


あー昔デモで作られたROのアニメよかったなー。
鷹翠もこれみたいなアニメーションつくってみたいものです。
画力がおいちきません(ノω・`)

ragnarok online