トカゲの尻尾、トカゲの尻尾、トカゲの尻尾、トカゲの尻尾、トカゲの尻尾

バトンを受け取ったので回答します。
長くなるので続きを読むに。

☆バトンのルール☆
1 必ずバトンを回す。5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
2 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう笑
3 やらない子には(月にかわって)お仕置きです!!
4 ルールは必ず掲載してください

*お名前は?
Haimになったり、Heimになったり、Buphaimになったり、inupenになったり……。
本名なんてないんです!


*おいくつですか?
にじゅうさん。そんな自覚ない。勝手に時間が過ぎていっているんだから。


*ご職業は?
人間やってます。(あえて言うなら趣味の延長です)


*今、悩みはありますか?
今の「自分」が死んだら、今度はいつのどこの何の「自分」になるのか。
考えてもわかりっこない事ですが、今を生きることもその「先」に生まれることも怖い。


*あなたの性格を一言で言うと?
カメレオン。(一言では言い表せない……)


*誰かに似てるっていわれたことある?
身内の人に親に似ているってよく言われます。いヤダ。


動物占いの動物はなんだった?
昔調べたときはライオンでした。今はわかりません。


*社交的?人見知りしちゃう?
人見知りします。


*人の話にはしっかり耳をかたむける?
かたむける方です。


*ギャンブルは好き?嫌い?
基本的に嫌いです。悪運ならあるのにね。


*好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな飲食物……スパゲティ(なんでも)、ザルソバ、ネギ、トマト
嫌いな飲食物……いまのところなし。(ただ脂っぽいものやコーヒーは体がうけつけないです。


*彼女彼氏は?
率直にいえばいないです。


*彼氏彼女にするならこんな人が理想的(5こ)
変かもしれませんが、あまり考えたことがないですね。
彼氏彼女に関係なくこんな人だったら安心できるなと思うのは、
(保留)

*親友と呼べるお友達は何人いる?
0人。私が付き合う友人はみんな親友だと信じたいけど、実際それはわからないので。
という考えすぎはいけなので、2人います。


*バトン回してきたあの人…正直この人は○○である。
バトンがまわせないので完全に私信ですが、リーダー的存在です。
詳しくはあまりわからないので、詳細に触れるときはお互い様で(笑


*何人かぞくですか?
五人家族です。


*ペットはなに飼ってる?
昔ネコが居ました。全員ミーコという名前でしたよ。
金魚(和金)も居ました。それなりに大きかったんですけどねー。


*これのためなら一食ぬける!!
どういうことだろう……。それだけいとおしかったりすることかな。
絵描きなどに集中しているときは、時間が過ぎるのが早く感じるのでそれっぽいです。


*趣味特技(いくつでも♪)
ドローイング、その色塗り、物語考えること、音楽鑑賞、キャンプのような野外活動、他いろいろ。


*好きなブランドは?
あまり気にしないけど、エコっぽいものがすき。


*今行きたい場所は?
現実的に考えればベッドです。


*もし自由に使える100万があったら何につかう?
親孝行して余ったら貯金。


*将来の夢を語ってください
自分のイラストなどでご飯が食べられるようになったらいいな。


*そのために何かしてることある?
より良い作品が作れるように、腕をみがいています。


*バトン回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象つき)
まわせる人がいないので、ここでおしまいです。すみません!
夜遅いのであとで修正するかも。