11:50

どうでもいいことを単刀直入に言います。

このホームページのどこかに自分の顔の一部があります。

それだけです…ハイ


数日前、webマンガを描きたいとかいいましたが、 どう考えても 無 理 です。理由はマンガのセンスがない(;´Д`)

ギャグとか四コマなら自信は並程度あるんですが、マンガはやはり自己満足程度に描いていればいいなと思いまして。

その代わりというのか、webマンガにしようとしていた話を 挿絵付きの小説形式にしようかと考えてます。仮題名は「ENTROPY」です。なんかBCM的な雰囲気が漂ってますが、内容はガンダムみたいなロボ戦闘ストーリー。中学3年頃からネタをかためて、様々な分かれ道を作りながらもようやくひとつの筋が見えてきました。
BCMとは違う「つくり」に。例えば擬音をつけたり、フォントタグを用いたカラーチェンジ・文字サイズチェンジ。実験要素満載だ……。

要するにBCMの「引き継がれた小説らしさ」から抜け出した「WEB的な新しい小説」をやってみたいと。

なんかやけに長い日記じゃないことを書く自分。

内職ツライヨー!