楽しい動画とか


自然界は微妙なバランスで成り立っているのが理解できるライフゲームの動画です。

パンツレスリングシリーズ関連動画なので知らない方、嫌いな方は閲覧禁止!
Piano Tranceの名曲ChildrenのPV風アレンジ曲のようです。欲を言うならフルで聴きたかった……。

参考までに元ネタのほうも。

上記に関連して。タイトルの通りですが、動画・音楽の完成度がすばらしくてオススメ。音の立体感が気持ちいいな〜。
何も知らない人が音楽だけを聴いたら確実にだませそうです。ミニマル好きなら聴いて損はないでき。

この人たちの料理には惹かれるものがあります。ご飯が食べたくなる時間帯にみるのは危ないぞ!