誰かが怒っていると恐怖によるストレスが加算。
怒りが私に対する憎しみなのであれば、です。こうやって思うが侭の文章を綴っていますが、インターネットである以上世界に晒されているわけです。
この日記を見て不快に思ったり苛立ちを感じてしまう人などがいるかもしれないのです。
理由はどうであれ、私はそれによって耐え難い不安を感じます。
不安になるのは私なので迷惑にはなりませんが、理解できている生物とぐらいはとらえて欲しいです。


こんなことを書くことになったのも私の高校時代の自己PR文を読んだせいです。
リストカット級の自虐的なPR文でした。よくもこんなものを提出したなぁって。
添削してくれた先生も真面目にうまく書けるヒントを載せてくださっていました。
この場にて感謝とお詫びの意を申し上げます。