RO

あまりプレイ日誌みたいなの書かないのですが、今日は書いてみようと思います。
最近持ちキャラのアルケミストを消して作り直しキャラを育ててます。
勿論アルケミ候補のSTR-VIT型商人です。自分に白Pポーションピッチャーして3K以上の回復力が夢!(いくのかな……
ハンターの主力装備を売って+6レイドマフラーと+6タラバックラーを購入。
他には+5Tハリケーングラディウス等です。
ノービス時代はひらすらバッタ狩り。
商人になったらバッタ→ポポリン→猿・狸・クワガタ・毒キノコ→砂漠狼・サソリ→ゴブリン兄弟と順に狩り進めていっています。
今のLvとJobは52/38となってゴブリンの森在住です。
表示DEF46+52 レイド+タラ入りで平均25くらいのダメージです。痛いのはゴブアチャの毒攻撃ですね。VIT型なので毒になる確率は低いですが、一旦どくになったらDEFが低下するので状況悪ければ死にます(汗
緑ハーブ持って行くの面倒なのでした!
武器は上の通り+5THグラ。STRも40代なのでそんなに良いダメージはでません。
まあTドロップススチレよりはましですね。
BOT多すぎです。普通の人は2,3人しかいません。ここは収集品は殆んどでないのでレアが出ない限り赤字です……。
そのかわりゴブリン達が大量に居るし、育成場としては最高です。
モンスターハウスがよくできるので、カートレボリューションを織り交ぜながら狩っていますが、SPが尽きるのも早いです。
今日は運が良かったのかSバックラーとSコンポジットボウを獲得!!
肉代のたしになります。


本当のブルジョアには程遠いですが、個人的に贅沢な育成ができて満足してます。
メマーを取得中なので最後は散財しようかな!