追記

リアルで何かがあったわけじゃないのでご心配なく。
最近哲学というか心理面の詩みたいなものが不足していたので、その不足分です。
三月末になったら一年分のこういうものをまとめてギャラリーにちゃんとしたものつくります。
精神的にやられているときじゃないと搾り出せないんですよね。
または擬似的にそれに入り込んで演技しないといけません。
うまく文字として伝えられればいいのですが(汗
入り込みすぎて泣きながらこんなことやってる姿を見られたら、恥ずかしいこと間違いなし……。


*拍手

  • 7776だったので、リロードで7777げtt(略 名前は伏せておこう・・・。

ヒロシです
ヒロシです……ヒロシです……ヒロシです……。