22:36

記録。10:10
今さっき家の裏手の森でボヤりました。なんかSAIRENが近くでやかましくなっていると思ったらですよ。
家族総出で野次馬ですか、近所の皆さん。自分も行ったくちですが_| ̄|●i|||
っていうか鷹翠は実はよく見てません。だって 寒 い から。コート羽織らなければ生きていけない寒さですよ? そんなもん着ないで行くんだからなおさらです。&寒がりなもんで。
とりあえずボヤ程度でよかったと思います。
と、書き込んでいるたった今消火活動おわったぽいです。10:30
地元新聞でのるかなぁ……。微妙。
とりあえず考えられる原因は、今日は平年より冷え込んだ感じ。森(造林)管理業者が焚き火をして、不完全に消火した火または熱が自然発火した、と考えられますね。家の湿度計は50%と結構乾燥してますしね。
とりあえず自分も皆さんも火の元には、確認に確認を重ねて注意しませう。