22:55

ラグナロクのページでも造ってみようかと思うこの頃です。
長い間やってるのに、自己紹介程度しかHPに載せてないのでなんだかなと思ったんで。
過去ネタから作ります。久しぶりに保管しておいたSS等を見てたら、あまりの懐かしさに卒業式のようなほろ苦い気分を味わいました。
一年という短いようで長い月日の流れを痛感……。なんか2,3年前という感覚です。



もう二度と帰らない時間。


なんかしんみりしてるんで、過去書いた恥ずかしい日記を載せてみます。


あううう…。連日寒いよ…。急に寒くなっちゃいけないって。

今日inupenの住んでいる町からそう遠くない所で初氷を観測したようです。気温は氷点下5℃らしいです。

くわばらくわばら…。(古)

では久しくカラオケにでもいっきまーす!

(;´Å`)……。 次いってみよう。

そうだ。今嫌なこと思い出してしまいました。
自転車に乗っていきつけの書店にいこうとしていたら、途中で道路工事していました。通りたくなかったけど、通らざるを得なかったです。

もたついていると、工事現場のおじちゃんがこっちに向かってくるのでinupenは焦って(←人見知り)とっとと先へ進もうとしたら…


「そっち足場悪いから案内してやるよ」


足場悪いのは見れば分かるけど、仕方なくその言葉を飲み、自転車を降りておじちゃんの背中のあとを付いていきました。安全なところまで案内してくれるとおじちゃんは言いました。


「足元ちゃんと確認して行くんだよ」


なんか子ども扱いされて怒りが込みあがりました。親切にしてくれるのはいいけど、こっちとしては迷惑です。ああどうすれば子ども扱いされないのかな…。(過去にも多々同じようなことあり)

(;´_ゝ`)……がんばれ。蝶がんばれ自分。パピ ヨン♪

(前略)あはは〜☆(終了)

(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω・`:´;., (´・;;::.,.サラサラ…


まぁ……紹介しておいてなんですかね……この妙なハイテンションにビビリました。我ながらに。
心は乙女心ですしねvvv









('A`)