12:25

昨日の話というか、課題のことなんですがね。

皆水準TAKEEEEEEEEEEEE!!!!!

本当にみんなFlash初めてなんですか(⊃Д`)
かっこいいHP作る人居るし、シンプルだけど燃えるゲーム作る人もいたりもうね。
え、自分? 変なアニメつくりました。完成 し て ま せ ん け ど ね。
キリがいいところで提出できたのでセーフ。先生が何故か気に入ってくれました。(アニメの中身)

てか、いつになったらムービーのDVD焼いてくれるんかな……(´-`)


今日、睡眠をとったとき夢を見たんですがこれがヤバイ。
一言でいうと『病院を舞台に、殺人魔から逃げる』というもの。
この殺人魔がYABEEE。素敵なオジサン風の風貌ながら手刀でサックリ「斬」
目の前でそこらへんの人が頭とか腕吹っ飛ばされてました。
こりゃ逃げないとと思って逃げてたら、一緒に居たジャイアンがこう云ったんですよ。
「オレの頭に雷のっけてくれ!」って。

夢なんでよくわかりません。
夢って面白いですね。