日記

かなり久しぶりの日記となります。この間何やっていたのかというと、学校の課題ですよ課題。
それも今なお進行中。いや、別に補習とかじゃなくて学校の仕様でこうなってるありさまです。8月3日まで(中途半端だな、おい)ゆっくり出来ませぬ。でも来ても欲しくない。夏休みいっぱいアルバイトちやがれ命令が課せられてるので、これまたゆっくり出来ねぃのよ…。
して、去る7月22日にサンダーストーム(=雷嵐)が数時間ほど自宅周辺で轟々と鳴り響き、電話(ネットも)不能に!! どうしてくれんだよ、ボケ! ネットはお絵かきの次に大切なことなのに(大袈裟ですよ)出来ないとなると…苦しいっ! ROもできないし、メール確認もできねぃ…。こういう事件があったから暇になってHP作成に意欲がわいたというなんとも飽きれた自分の性格^^;
まぁとにかくISDN回線復旧しろや。