ぶっちゃけて、あずまんが大王にハマってます。
実は結構昔からそのような状態になっていたけど、最近はというと…激が付くほどハマってます。
いろんなサイトを見回しました。
いろんなサイトを見回しました。
へーちょ、人気あるね。
春日さん、いや大阪さんのファン一番多いね! (そう言ってる自分もそうだけど)
やっぱしあのくしゃみに誘惑または脱力されたんだと思います。
個人的に木村先生もイイと思うんだけど、かなり変な先生だね。 ……ん〜。コメントさえ付ける事のできない謎先生。
ハマってしまった最大の要因はなんつったって、あの世界観だねぇ。独特の間といい、ネタといい、イイイイネっ!(阿呆
終わっても、何回でも読んだりします、不朽の名作になってください!(誰にたのんでんだ?
最後に。神楽さん、ガキャーンはないでしょ…。