日記

合併。
さあ、何のことでしょうか? …正解は市町村合併です。inupenの住む地域はその話で盛り上がってます。(嫌な盛り上がりだな)
それに対抗するかのように住んでいる自治体(総務課)は独自に環境保全計画を施行することになりまして、何とか今のところ免れようとしています。
何故こんなことを書いたかというと、合併したら、つまんないじゃん。
絶対権力のある、O市が実権握るに決まってんじゃん? もしこのようなことが実現したら…んん。考えるだけでもおぞましい。
オオタカに屠られちゃうよ。んなことしたら。

暇なので、もうひとつ。
高校時代、嘘つきまくりでした(反省)
ごめんなさいね。(というより、自分に向けて言いたいね)
はっきり言って友人M氏曰く、「お前、背中にチャックついてるだろ」って言われるほどです。(意味わからない!?)