ゲーム

前々から言おうとは思っていました。実はラグナロクオンライン(略;RO)を3月中頃からゲームしてました。
ということで日記ネタとか詰まった時はこのゲームのプレイ日記とか書くかも知れません。
さっそく。RO没頭日記(笑
そうだ。あと、RO没頭日記に関して専門的知識を必要とする場合があります。そんな時はファンページ等に大体載っていますので、そちらの方を参照にしてください。
昨日昼から砂漠が落ちている。6日9:00現在も未だに直っていない。
ヒマなので、初心者フィールドに遊びに行ってみると、こんな会話があった。
「整列してくださーい」
「受付の人はお亡くなりになっております。一度に話さないで」
「ゴルァ」
「はなしきけーーー!」
・・・並んでください、、、。じこちゅうが多い。イタチごっこだった。話を聞かない人間。
待てない気持ちはわかるよ。だけど、そんなことしてたら何時になっても先にすすめないからね。
まぁ、砂漠鯖が直ればいいんだけどねw