RO

色々とありましてROをやるにしても30分くらいしかつなげません。
貧相な装備でも気楽にいける狩場での帰りのこと。
人目の付かないプロンテラの隅っこで「応急手当!!」を連打していると、たまたま通りかかったBSさんが私の前に立ち止まりました。
哀愁を感じてくださったのか、白ポーションを数十個もらってしまいました。
大した御礼もできない私をよそに、颯爽と立ち去るBSさんカッコイイ。
ちょっと昔ケイオス鯖の万年プロ北在住マイキャラでつないだときのことです。
通りかけの騎士プリペアのお二人と、初めて会うのに雑談したりとか……。(普通は当たり前のことですが、現在なかなかできないものです)
閉鎖的になっている現在のROでも、さりげない人と人のつながりを感じられることに安心しました。


ひさしぶりにまともな日記を書けたことにも安心しています(笑