『ROの記憶7』

ギルド加入時のキャラはセージ志望のマジシャンでした。
加入当日にGMの方たちと一緒にイズルードに行ったことは忘れぬ思い出です。
多人数の人たちと一緒に狩りや雑談をするのは一年ぶりでしたので、嬉しかったです。
特に上級の狩場(グラストヘイムや時計塔など)はこれまで一度も行けた試しがなかったのですが、集会などで毎回の如く連れて行ってくれました。
いまや珍しくともなんともありません(笑
いまだに珍しい場所といったらアジドDぐらいしかありません。イベントの時に一度行っただけでした。PKもあってひどい場所だった(´・ω・`)
けっこうな時間が経っていることさえ忘れてしまうくらい常時まったりモード。
夏では夜明けまでやっていたときもありましたねー(汗
語りつくせないほどの魅力がギルド全体にあります。
一年半という長きにわたりギルドの皆様にお世話になりました。
RO暦の半分ですね。すごいです。
自分のキャラクターレベルも目標の90までいけたし、くぎりとしては良いほうだと思います。
あー書くことがまとまりません……。