時間

今なんてあっというまに昨日になるんだよね。
一瞬の間に昔になっていて時間はとまることを知らない。
自分は将来のために動いていなくとも、時は確実に将来へと向かっている。
それっていつのまにか爪が伸びていたり髪の毛が伸びているのと同じなんだよね…。
細胞はとまっていない。とまっているのは自分の意志。
今は明日の過程なんだよとぬるい生活を送っているのが駄目?
DIO様みたいに『過程や……方法なぞ……どうでもよいのだァーーッ!』という結果がすべて、そく実行に移したほうがいいのかな。
とにかく今のままではいけない。何か良い考えはないのかな。
そんなことを考えているうちに終末は訪れる。
想像しているよりも、やればどうってことはない。気をつければ。