時計

誰かの目覚まし時計に起こされた。これは妹のものだ。
鳴り出してから五分経ったが、一向にやむ気配がない。それでも寝ようとする自分に乾杯d(´∀`)b
しばらくしてから耐え切れず起床した。鳴り出してから三十分経った。
目覚まし時計のベルが止んだ。これは止めたのではく、止まったのだ。
その時計はベルを鳴らすのに疲れたのか、自律して音を止めたのだと思う。(おい
そもそも目覚まし時計で起きない妹っていったい……。
なにか疲れることでもしたのかな。


J( 'ー`)し いもうとへ寝てますか。いまベルを鳴らして起こそうとしてます
(-ω-)    うるさい鳴るな 寝たいんだよ無視するぞ
J( 'ー`)し ごめんね。でもあなたがタイマー設置したから鳴らしています、ごめんね
(-ω-)   ……ZZZ
J( 'ー`)し 起こすのが私の仕事だから。できることならおきてね
(-ω-)   ……ZZZ
30分後
J( 'ー`)し べつの目覚まし時計に起こしてもらってね。お母さんつかれたわ
(-ω-)   ……ZZZ


つまらないものを載せてすいません!