映画

いとこどんと共に遠路遥々数十キロ先のTOHOシネマズへ行きました。
何ヶ月も前から計画していて、やっと観にいけたかなという感じです。
いとこどんは会社休日を用いて、自分は……学校の授業に影響のない金曜で時間を合わせたわけですが、とても時間が合わないのが厳しかったですね。
本日めでたく映画鑑賞とはいきませんでした。(映画は観る事はできました
行きも帰りも渋滞に巻き込まれ_| ̄|○|||
前方はトラックばかりで見通しも悪いし…。映画上映開始1分前に会場入りでしたよ!
ギリギリセーフとはこのことですね。
帰りは帰りで夜ということもあって、道を間違えてあさっての方向へ行ってしまいました。
なんだかんだいってちょっと楽しかったのは秘密です。
それで観た映画は今更『バイオハザード アポカリプス』です。
内容のほとんどがアクションシーンな感じで、迫力満点でした。前編に比べ少し話の内容に薄さを感じてしまいましたが、ゲームの内容がでてきたりしてよかったと思います。
ネタバレになってしまうので詳しく書けないのが残念です。
充実した一日でした!