面倒の間

Create Senseの趣旨を大きく変えようと思います。
それはホームページをはじめてもった頃に近い内容です。
オリジナルキャラクターを重点において、おはなしやイラスト、それに関するお土産(壁紙とかアイコン)等のコンテンツを配置する予定です。
それじゃいままでのphoto graphicや小説(flower syndrome等)はどうなるのよ? というと、かなり目立たないように置いて行こうかなぁと。(みみっちぃ)


そもそも何故こんなことをするか。
それは現状の限界を感じてきたからです。だらだらと作品を載せているだけで、メリハリがありません。それに作品の方向性が定まっていないので。
『自分を見失っている』
今一度キャラのチカラを借りて、少しずつ自分を取り戻していこうと想います。


最近あるひとのサイトでちょくちょく遊びに足を運んでいます。
やはりひとことメッセージっていいね〜(*´ω`)


課題制作、もう時間がありません。
納得のいくレベルまで持っていくにはもっと時間がぁ…。