お茶マニア

いつからこうなっちゃったんだろう…。
あの時のようなピュアな自分とまでは言いませんが、今よりはマシだと自己判断しています。
そういうことで昔の日記を公開することにしました。
恥ずかしいので普通には探せないようにしました。でもすぐに見つけられると思います。そのままなんで。○○○○○.htmlです。


久しぶりにお絵かきBBSに絵をかきました。
良い感じに出来上がったけど、なんか…なんかですね(´・ω・`)
もうすこし変わったかんじのを…。


面白いことを思い出したかも。
ちょっぴりうきうきですw


↑すぐうえのことについての追記
なんか、はまっちゃいそう(*´Д`*)
でもほどほどにしておこうかなぁ。。