円い木漏れ日

まず最初にROの話です。
現在久しぶりにメインではない別のアカウントでプレイしています。
ウィザードを消して初心に戻るという意味をこめて、RO初キャラの名前を付けたキャラをつくりました。もちろんマジシャンです。行く末はセージにしようかと思っています。
ゴラ森でまったり狩り。ここでよく四葉集めにきたな〜とか思い出に浸りつつ。そして頑張って仲間と一緒に四葉を手に入れた日は最高に至福の時でした。そういえばゴラって昔移動してたんだったね……。
まだまだだらだらとROやっていくんだろうなぁー。
やはり意味わからない雑談やおいかけっこが性に合っているのかもしれないです。Lvが高くて良い装備しているソロより、LV低くても好き勝手にできるグループが――。


TSUTAYA品揃えわるいー!
聴きたいCDがないし、本もない。あ、鷹翠がマニアックなものばかり探しているからですかソウデスカヽ(`Д´)ノ


WEB拍手導入しても誰も拍手してくれないような気がして、(´・ω・`)です。
やっぱりアクが強すぎますかハハ…ハハハ……ハ。
ちなみに鷹翠はweb拍手を見つけると、かならず踏みます。たまにコメントもいれたり。