日記

ROを完全にやめられない理由が2つある。
一緒にROをプレイしたい人を待っていることと、納得のいくプレイをやっていないということ。(はやくネットつねげるといいね(にっこり))
お金に余裕があればずっとやっていてもいいんだけど、そうもいかないので今月の課金がきれたら暫くの間やめようと思っています。
それに最近大型パッチあたってないし、今後もそんなの数ヵ月後っぽいし。


忙しいというのかな…。
まとまった気持ちが休める時間がないというか。
つかの間の睡眠や自転車に乗っている時が唯一のこころの休憩です。
自転車で思い出した。もうみんな交通マナーだめね。
赤信号を躊躇なく通過したり、フライングはするわ、無駄にエンジンふかすわで。
自動車交通の多いところとはいえ、そういう人たちを2分に一回は目にしてしまいます。
鷹翠は石橋をたたいて渡るタイプなので、そんな危険なことできません。
あいつらから見ると、なにチンタラやってんだよカスってところなんでしょうが。こちらから言わせると、急ぐなりに事故って死ねと。