たまりにたまったらくがきをね

見せられるレベルのものを放出。



遠い目。動物みたいな横顔。



以前にも日記に載せたような載せていないような。
こういう種類の絵をどんどん描きたいが、スランプでずっと描けなかった。今なら描けそう。



中途半端だけどらくがきなので載せた。最初はもっと大人っぽかったのに、微妙な表情をされたのでこどもに。



ストーカーっぽいテーマで。



(^ω^)



こんなキャラどこかで見た気がする。



こわい……。



この体勢で空気椅子はできるのだろうか。



似てない似顔絵。上の人はちょっとうまくいった。



某雌豚とその下僕。みつどもえ、いいね。


ここから先は気持ち悪い絵なので、意味もなく伏せて。

何かの勧誘のおっさん。



三女さん。この絵は元々怖かったので細工を施しました。効果があるかどうかは不明。



ひげのおっさん。某ア○○○スのアイコンをイメージしちゃったので。



スランプ時の絵。個人的に今回載せた絵で一番こわい。