日記

昨夜から雪が降っていました。そして今朝、その雪の積もり具合を見ると…
約7cm積もっていました。(予想通り少ない)

遊びで雪ダルマとか作っていると、予定通りいとこが遊びに来てくれました。
inu「おお…そ、それは…メタルギアソリッド2となぁぁぁっ!」
早速プレイしました。意外に面白い。特に麻酔銃でゲノム兵の左目を撃っちゃったのがウケた。(←元ネタ。コナンマニアなら…)ぷらぷらしてんのね、ぷらぷら。双眼鏡でズームアップしたりして観察してました。

でも、PS2やソフト全部いとこのものなので、もって帰ってしまいました…。うう。(当たり前か)
今度お正月辺りに時間が合いそうなので、その時またかくれんぼしちゃる。(←メタルギアソ2)楽しみだなぁぁ…。

何か今日の日記おかしい気がする…。テンション高くてゴメン。