日記

さむい…サムヒィィィ…!

さぁ むぅ いぃ いいいっっ!!(蹴)

ひぃ、ぶるぶる。もう、ヤバイです。冬の雨は私的に天気の中で1、2を争うほど嫌いです。雪になってよ、雪に。
なんでもぉ…。もう!牛になっちゃうよっ!(ボヤキ)

話は変わって、そろそろ髪の毛の切りどきかな。友人は髪の毛長い方が似合ってると言うけど、
まったくその通りです
でも、サッパリしてる方がいろいろと面倒くさくないんだよねぇ…。複雑です。

また話は変わって、最近よく冷やかしにあいます。
自転車の駐輪場にて。

inupenが勢い余って、自転車を柱に激突させてしまいました。見られてなくても恥ずかしいのに、後ろのほうでこれを目撃してしまった人間が、
「あれ、ジコってんじゃん。」
何をおっしゃいます、男よ。ぬう…ハズカシイ。せっせと体勢を取り戻していると、
「違うよ。んなわけねぇだろ。」と、その男の友人らしき人物が仲裁しました。仲裁かな? まあいいや。それにしても恥さらししちゃったよ…。

くどくなってきたので、あとは次話します。(勝手