日記

北海道の方に言わせて見れば、inupenの住んでいる気候だなんてたやすいものでしょう。
低降雪・低温で色々喚く自分たちが恥ずかしく思えます。

だから、口に出して「サムヒィィ」っていうなっ!!(独り言)

例年に比べて降雪するのが遅いかもしれない。温暖化のせい? そしたら、ちょっとヤバイっすねぇ…。
今年の1月、大雪があって、嬉しさの余り次の日が始業式だということを忘れて『かまくら』を造った事を鮮明に覚えています。
また大雪降るといいな♪(子供) ああ。そうさ、子供さ。こう見えても子供だよ。悪いかね?(←誰に問いただしているのかは不明)

なんかさ、ぶっちゃけて江戸末期な気分です。ええじゃないか、ええじゃないか。
大学に進学することにはとてつもないリスクを誰しもが持つのだと思うけど、inupenは資金です。
バイトするか否か迷っています。年賀状配達の。募集終わっちゃったかなあ。でも、遅かれ早かれバイトはせざるを得ないと思っとります。

ps.inupenのクリスマスカード欲しい方いたら、お知らせください。小心者なので、この場でしかいえません…。