ケロケ

初夏のような気温になったり、冬に逆戻りしたり、午後は雨の日が連日続いたおかげで桜の花がすぐに散ってしまいました。
ようやく天気が安定してきたように感じますが、遅すぎるんだよっ!


夜のカエルの合唱を楽しみつつ、さわやかな五月を過ごすための音楽を紹介します。
http://www.djdoboy.com/
Tranceを中心としたmixをfreeでダウンロード公開されています。
すべて聴いたわけではないのでなんともいえませんが、trancequilityシリーズは綺麗な泣きメロ系が多いので聞きやすいかと思います。広がって透き通るような音楽が良いです。
klassic mixの70年代を感じさせる懐かしすぎて新しいサウンドも聞く価値があります。
それにしてもジャケットデザインが素敵すぎます。