ゆーとぴあ

どうしても載せておきたいことがありました。
ドナルド動画流星群~お兄さんVer~ 新ドナルドPリマスター - ニコニコ動画
ドナルド系の動画は好きなのでよく見ていますが、この動画は個人的に危険を感じます。
動画作成者は前々からカオスな方向の動画を制作されていますが、動画途中から登場する外国版ドナルドがきもちわるいです。ほめ言葉です。
サムネイルの時点で危ないのでURLだけです。
笑いと恐怖と悪寒を同時に楽しめるドナルド動画だと思います。
12:02からの悪霊退散〜(略)のくだりで悪霊みたいになってるドナルドを退散したくなります。一番つぼにはいってます\(^o^)/
ということで確実に夢に出てくるので間違って見ても後悔しないでね!!