支離滅裂

あ〜とくに何も書くこと無いけど、何か書きたい矛盾。
くだらない内容ばかりのこの日記で、検索してこられた方には申し訳なく思っています。
Haim Diaryは日記なのでブログとして扱った記憶はないのですが、外部のブログ関連サービスでヒットする以上それなのかもしれません。
というこんなノリの日記が一番邪魔なんだろうなー。日記のようで日記じゃないし。
自分でも、ある調べ物がしたくて検索をかけ、ヒットしたブログ等を閲覧し全然関係のない内容だったりしたときはがっかりしますよ。
がっかりというよりは「ふ〜ん」程度です。
誰かに検索されたくて日記書いてるわけじゃないんで、この日記を誰かが閲覧してがっかりしようが血圧上がろうが知ったことじゃない。
これまでこういう感じの内容は意識して書かなかったり、コメントアウトしたりしていました。
それでも同レベルかそれ以上の変な日記はもしかするとあるかも知れませんが……。


なぜこんなことを書いたといえば、ある記事とそのコメントをみたせいです。
もはやただのストレス発散です。文章をなおす気も起きません。
時間をかけすぎたのか気が変わったのか、今日の日記もコメントアウトしようかと思いましたがもういいです……もういいです。


絵や音楽に関する日記を頻繁にかけたらいいな。
します宣言をすると嘘臭くなるので、希望をもちながら。