生温い

ああ、昨日が夏至だったんですね。あまり良い天気ではなかったので、一番日が長いと感ぜずにいました。
今日はうって変わって夏日といっていいくらいの好天で、一日遅れの夏至を満喫できました。(午後は徐々にくもってきちゃったけど
暑いのに風が涼しかったので過ごしやすかったな〜。贅沢なひとときでした。
一瞬(どころじゃない)風にまぎれて糞のにおいが……。
牛か馬の糞をのせたトラクターでも通ったのかな。


一ヶ月くらいまえにようやく充電電池を買って以来、写真撮影の回数がぐっと増えました。
普通のアルカリ電池と違って電池残量を気にせずデジカメが使用できるのは良いですね。
サイトの更新が写真ばかりで手抜きっぽくみえます。
ずっとほぼ未加工(色合いや明度、画像サイズはのぞく)でUPしてきましたが、別に自分のアート作品っぽく作った写真も配布してもいいんじゃない? と気付いたのでバリバリフォトグラフィック加工したものもUPしようかと考えています。