数日間気持ち良い晴間が続いていましたが、今日は一日中雨です。
この時期でも雨が降ると急に寒くなりますね。風邪の用心をしないと。


前回の日記で1000日を達成したようです。大体七年間でようやく1000日!
かならず毎日書いていたわけではないので仕方ないですね……。
2003年のころにウェブサイトで一言日記のようなものを書いていて、それもここの日記に書き写せばデータベースも増えますが大したことも書いてないし面倒です。
それとこんなものをみつけました。→_| ̄| ...●
そういえばこんなのを使っていた時代があったなあ〜としみじみと思います。
これを初めてみたときはゲシュタルト崩壊してまったく意味がわかりませんでした。


長年機能という面白そうな機能が追加されたので早速使ってみます。
http://d.hatena.ne.jp/haim/____0525