保存はしておきたいけど

うんと昔に日記に書いたかもしれない。いや、書いていないということにしておこう。
自分がインターネットを利用し始めたころに作ったウェブサイトがあります。
パスワードやらメールアドレスやらを忘れてしまったせいで、削除しようにも出来ない状態です。
そりゃあ強攻策にでれば削除依頼することもできなくはないと思うけど、そこまではしたくない。
自分で……自分の手でどうにかしたいんだ!
しかし2001年にサイトを開いてすぐに放置して、2009年11月現在、いまだにサイトが残っていることが驚きです。


いきなりですがそのサイトを実際にご覧ください。
http://haim.hp.infoseek.co.jp/
トップページを作っただけで力尽きるという、初心者にありがちなことになっています。
あの頃はホームページ作っているだけで楽しかったなあー。