すいー

最近flash版の自サイトを制作しているのですが、結構悩みます。
HTMLなどと比べて動きやデザインの幅が広くきくという嬉しい悩みです。
凝りすぎるとUPまでに時間がかかるし……。
3DCGの知識が豊富だったら、もうXYZありとあらゆる動きのクールなものが作れるのになー。


画像は三年前に描いた線画を綺麗にして塗ったものです。
こういう系統の絵柄でかわいく描けたのは当時だったからだと思います。ほぼ毎日描いてましたね。
しばらく描かないとヘタになります。
絵柄の推移がわかるものって面白そうだからつくってみようかな。
あれこれと手をつけるから、ひとつの完成が遅くなるんだけども(´・ω・`)