略して真実紹介

タイトルは内容と関係ありません。ふと思い出しただけです。
詳細はトゥルーマン・ショーキーワードリンクを見ていただくとして、面白い映画です。


WEBに公開する漫画をどうしようかと考え中です。
漫画は別館の腐ったミカン*1にて載せるとして、形式は四コマとか二コマ漫画になりそうです。
本格的なものは時間ややる気の雰囲気からして無理です。
はじめはFlashで漫画を制作しようと思っていたのですが、紙に描いたほうが早いし簡単なのでやめました。
ちょっとしたアニメーションはつくってみたいけど色々ね……。


画像は漫画で登場するであろうキャラのひとりの『ライビン』です。
私のお気に入りキャラでもあります。五本指のうちにはいるかも。

*1:あながち間違っていません