01:13

BCMを書かないお陰で、普通の人になってきたような気がする。
そのかわり創作力というかやる気がわかない諸刃の剣。
うーん一旦気分転換なるものをしたほうがいいのかなぁ…。かわったことをしようかなぁ。

とかいっても、絵だけはなにかしら書いているわけで。今日はつまらない4コマ漫画を4つかきました。
機会があれば載せようかと。


素材つくってなーーーい。
で、思い出した。
おととい通学途中の電車ん中で、ナルトの二次物語を脳内でつくってました。
どんなやつだったっけ?(ぇ
うーん。とりあえず面白い話だった。思い出した!
イチャパラの話を作るために、用意周到に策略されたエロ仙人の罠に木の葉の主人公たちが巻き込まれるというちょっと……なストーリー。
ま、全体的には18金になることはないね。イチャパラ自体は18金だけど(汗

やる気が出たら、これを書いてサイトにのっけます。