……

いまいち日記書くような気分ではないし、面白い一日でもないのですが無理やり書きます。
今日、ここの日記のプロフィール画像を変えました。
これは私が小学生の時に描いた、同じ内容のものを描き直した四コマ漫画です。
わけがわからないと思いますが、もっとわけのわからない四コマもあったので許してください。


と、一度UPしたのですがよく考えると危険な内容なので差し替えました。
大人の事情って便利ですね。厭らしいです。
これでは味気が無いので私の古い絵でも載せます。
今日の画像のことですね。これは15歳の時に描かれたものだと思います。
本格的に人間のキャライラストを描き始めてまだ数ヶ月しかたっていない時代ですね。
それまでは動物ばかり描いていたので。
デッサンがおかしいことは仕方ありませんが、今には無い可愛らしさがあります。
この時期はこんな画風にシビれてあこがれていました。
今もあまりかわりませんが……。