ダメ

以下 害につき


性懲りも無くビタミン臭え悪魔を飲んだ
滋養強壮・病中病後などの能書きがあるがね
懐かしいものがよく思い出された
感じたくもない 恐怖に不安
医薬品とあるが ただの飲み物ではない
間違えば毒薬
人によって薬 人によって毒


毎回カフェインのせいにしているが
毎日飲んでいる玄米茶などの緑茶のほうが
コーヒーよりもカフェイン含有量は多い
ましてやコーヒーなんてたまにしか飲まないのに
お茶を毎日飲んでいるなら それこそ常時トんでル
カフェインではない 別のなにかが作用しているのか


今は落ち着いているから こうして日記を記している
昔ほどではないが あれほど震えたのは久方ぶりだろう
他人から観れば 少し元気がない様子に見えるまで表面的には抑え込む事は出来た


何故緑茶・玄米茶は大丈夫でコーヒーや栄養ドリンクがいけないのか 
ああ本当はひたすら震えていた
TVの意味不明な演歌 車のヴーンと聴こえるエンジン音
厭な音 まとわりついてくる 頭の中が磨り潰されるような
寒気
吐き気 吐く事は大嫌いだ
妙な焦燥 傍から見れば何を焦っているか分からない
鼻がつまる 息苦しい
無理やり眠りから起こされて感じる 何ともいえない あの 虚脱と不快
典型的なパニック障害である


あれほど飲むまいと学習したのに
栄養ドリンクもしばらく おさらばです