生トマトって意外ときらいな人多いんですね。
においだとか味だとか……。私はトマト大好きなんでわけがわからないです。
風呂あがりの一杯はコーヒー牛乳じゃなくて、トマトジュースだい!
冬はお腹を冷やすので飲めませんがー。


航空写真のサイトにはまってます。本当に地図というか、そういうの好きです。
国土交通省のサイトでみられます。栃木県の写真は年代が古いのしかないですね。
今から三十年前のしかないのは痛手ですが、そのときの写真だけでも時の流れを感じられるので良いです。
今住んでいる場所の周辺一帯が森でした。高速道路をみてみると車が殆んど走っていない。
あのころの道を車で走ると気持ちよかっただろうなー。
時間の経過というものをあらためて恐ろしく感じました。