境界線

ここの日記に載せて良い絵(または画像)ってどこまでOKなのかわかりません。
軽く検索しても出てこなかったので、まあ多分18禁系はアウトなんだろうなあ。
自分のサイトやそういう画像OKのSNSに載せればいいのだと思うのですが、味気ないしやっぱり日記として消化したいのです。
よし! ためしに修正済みの絵をのっけてみよう!

涼しさをもとめてみた。涼しそうだけどわけのわからない風景になりました。



以前UPした絵の塗り絵。



黒目を消しました。意味ないですね。



写真模写です。似てない。特徴があるようでないお顔なのでむずい。てpp



スケッチブックの中身を消しました。これ消したら元も子もないね。



そもそも漫画の形を描いたのが10年近くぶり。まともに漫画を描きたいきもちに……ならなかった。