( ゚д゚ )

しゃっくりがよくでます。三回もなりました。三回目はこの日記を書いている今起きています。
一回目はいつの間にか治っていて、二回目は体を横にしたら治まりました。
しゃっくりのけいれんが辛いです……。なんか変なことしたかなあ〜。
息をとめるのが一番効くんですね。やっぱり。


……しゃっくりが止まったところで、今日の画像について。
以前同じような構図の絵を描いたのですが、納得のいく出来ではなかったので最初から描き直しています。
髪型を短くしようか長くしようか迷った挙句、また長い髪バージョンで描いてみようと決意。
色々な絵を同時に手をつけているので完成は遅くなりそうです。いつもの事です(´・ω・`)