日記

無理して毎日日記を書くのをやめます。
なんだかわからない三行日記書くより、内容のあることを。
しかし毎日書くようなつもりで日記は書かないと、だんだんペースが落ちていくような気がします。
現在サイトのリニューアル作業の最中です。
Flash化しようかしないか迷いましたので、今回は見送ります。
Flashの中で今のサイズのギャラリーの画像を見せようとすると、不便でしかたないでしょう。今の考え方だと違和感無くみせるには画像を小さくするほかないので……。


一足遅く『粉雪』を聴きました。
こなあああああああああああゆきいいいいいい ねえ
とネットで評判だったので。
そんな先入観があるので、そのイメージしかわきません。
そんな自分に甘き死よ来たれ。