うわー

今日はいつもより暑かった。外の日差しが強烈で、一分くらい太陽に照らされていただけで熱中症になりそうでした。
用事がなければ外出は控えたほうがよさそうな陽気です。
家の中でも酷です。風がほとんどないため、熱は逃げにくいし屋根が光で焼けて部屋はサウナ状態。
一番涼しい場所へ避難。日が落ちる頃まで絵を描いていました。
夜になるといっぺんに涼しくなるのはいいですね。扇風機は必須ですが。


奥歯がまた敏感になってきました。親知らずがまた動き出したようです。
変な風に生えているので最終的には抜歯です。こわいなー。
それでも乗り越えれば、頭痛(今は軽度)は治まるだろうし、体調もましになるかな。


画像は今日描いた絵です。ちょっと気に入りません。
等身が狂っているように見えるのが……。俯瞰ぎみに描いているし、下半身が入水している状況なのですよ!!